マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

マンだらけ

 

こんばんは

 

Pen F + mamiya-sekor 55mm F1.4 FOMAPAN 200

 

昨夜から雨になり

現在もパラパラ降ってます

 

せっかく積もった雪が溶けてしまう、、、

 

冬の雨嫌いです

 

 

じっとりしてて

 

 

 

さてさて

 

 

出動が無かったので

基地でぐでぐで腐ってました

 

基地にはたくさん漫画があります

 

こち亀とか

ゴルゴとかに混じって

少女漫画まであります

 

んで

後輩が持ってきた漫画読んでたのですが

 

呪術廻戦って面白い?

 

とりあえずそこにあって全部読んだのですが

 

アレ何が面白いの?

 

絵もイマイチ

設定もイマイチ

ストーリーもイマイチ

 

何故人気あるのが全然理解できません

 

鬼滅は面白かった

呪術廻戦は何が面白いんだ?

 

 

暇潰しに新しい漫画探そうかなぁ

 

小説は基地で読むと眠くなるので

やっぱ漫画だなぁ

 

それにしても

いつ読んでも

何度読んでも面白い「こち亀」は最強

ラサールは要らないけどね

 

個人的に97巻辺りまでが好き

それ以降は、、、

 

 

麗子さんは初期~中期辺りが一番可愛い

 

 

タイムカプセルの話の同級生も可愛い

 

という

お話