マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

煙草を忘れずに

 

こんばんは

 

Rolleiflex Standard Tessar 75mm F3.8 FOMAPAN 200

 

藤原紀香って美人か?

 

全然

 

顔嫌い

 

実況の邪魔

 

道端姉妹って美人か?

 

誰それ?

 

あいつらテカテカしてて気持ち悪い

 

安いキャバクラ臭するよな

 

橋本マナミって美人か?

 

生理的に無理

 

枕の香りしかしないよな

 

ありゃ勘違い馬鹿でしょ

 

檀蜜さんってびじn、、、

 

○○ちゃんそれ卑怯だよ!

 

反則だ!

 

もっとパンチあるのにしてよ

 

ん~

鈴木その子とか

細木数子とか?

 

いや落差酷くない?

 

両方化け物じゃん

 

性別が女なだけの生き物は無し

 

 

ん~

オードリー ヘップb、、、

 

だからズルいんだよ!

 

何で間が出ないんだよ!

 

もっと曖昧なの出して!

 

五月蝿ぇなぁ

じゃぁ、、、

大坂なおみ

 

ん~絶妙に妖怪

 

ありゃ単なるブスでしょ

 

性格も悪そうだしね

 

 

昨夜

今夜の予定を再確認するために集合して

結局呑んでた馬鹿共は

こんな

下らない会話で遊んでました

 

わたしらは大人なんでしょうかね、、、

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今夜は数時間後に夜釣りに行くので

少し寝ます

 

睡魔の恋人の音楽箱をどーぞ

 

 


www.youtube.com

 

これ誰の曲でしたっけね?

カバーなのに凄いきれいに歌えるのが本当に凄い

 

 


www.youtube.com

 

KOKIAさんは本当に歌が上手

ジメジメジトジトした地域に生息する

ネチネチしてるわたしにゃ

若干歌詞が引っかかる事もありますが

それでも素直に好きな女性歌手です

 


www.youtube.com

 

なんか知りませんが

この曲が昔から好きです

音なのか声なのかリズムなのか、、、

謎です

 


www.youtube.com

 

三上さん

今でも歌上手だなぁ、、、

しかもfra foaの時の曲とか

ファンは鼻血ものですよ!

いいなぁ

わたしも生で歌聴きたいです

 

 


www.youtube.com

 

ガーネットクロウ大好きなんですけど

ちび姫が小学生探偵の話を一々持ち出してきた時期があって

一時封印してました

最近はそれも安定期に入ったらしく

メガネ蝶ネクタイの話題を持ち出す心配もないので

安心して聴いてます

 

AZUKI七さん可愛い!

、、あれ?

前もこんな事書いた気が、、、、

 

 


www.youtube.com

 

Predawnは本当に良い!

耳障りな音が一切無いので

なんとなく読書する時のお供に最適です

 


www.youtube.com

 

さて

 

釣りに備えて寝ますかね

 

寝れればの話ですけど、、、、

熱くなってきたから

例年通り不眠症になってきました

厄介ですねぇ、、、

 

という

お話