マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

髭+帽子+リボルバー

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

歳をとりゃ

わたしも渋い大人になれると思ってたんですけどねぇ、、、

 

どーやら

それほど甘くは無いよーです

 

憧れのヒーローやヒロイン

ってのは

子供のころ

誰でも居たと思います

 

漫画や映画なんかでね

 

わたしゃ勿論

 

 

次元大介

 

クールで渋くて愛嬌もある

憧れの完璧な大人です

 

久々に

ヘミングウェイペーパーの謎を見たのですが

やっぱ次元が渋い

 

 

 

なんなのでしょうねぇ、、、

あの滲み出る色気は

 

かっこいいのに愛嬌あるって無敵じゃないですか!

 

 


www.youtube.com

 

 

さてさて

 

 

てな訳で

 


www.youtube.com

 

 

今回は

ルパンのお勧めでもご紹介しましょうかねぇ

 

 


www.youtube.com

 

 

ワルサーP38

 

ルパンの愛銃にまつわる話なのですが

ここでも勿論次元はかっこいいです

 

子供向けテレビシリーズになる寸前の頃

 

 


www.youtube.com

 

バイバイリバティー危機一髪

 

五右衛門がメインな内容ですが

個人的に好きです

ピヨピヨ爆弾が未だに忘れられません

 

この辺りの頃って

出てくる女がケバいんです、、、、

 

 


www.youtube.com

 

ヘミングウェイペーパーの謎

 

昨夜久々に見ましたが

やっぱ面白かったなぁ

マッシュと次元のやり取りがいい!

 


www.youtube.com

 

お宝返却大作戦

 

ちび姫が何故かこれのDVD持ってます

個人的にOPまでのやり取りが好きです

そんで次元がかっこいい!

 


www.youtube.com

 

次元大介の墓標

絵が本当にかっこいい

不二子ちゃんもちゃんと可愛いですよん

歴代ルパンの映画で一番好きです

 

 


www.youtube.com

 

峰富士子という女

映画では無くアニメです

賛否あるでしょうが

わたしは好き

程々にエロいので

子供と見ないほうがいいと思います

 

 


www.youtube.com

 

エンディングがこんなんなのでね

 

 


www.youtube.com

 

血飛沫の石川五右衛門

 

五右衛門メインの話です

これも面白い

五右衛門ファンは是非見てほしい

 

 

 

さて

 

こんなところでしょうかねぇ

 

〆にこれを

 


www.youtube.com

 

やっぱ次元はいいですねぇ、、、

 

実写?

なんです?

それ?

 

という

お話