マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

跳ねるオアシス

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

畑の草刈を済ませ

三毛さんに会いに行きイチャイチャ

んで

さくらちゃんに会いに行きイチャイチャしてたら

ロビー?に置かれてるピアノを弾く音

 

少し激しめに弾いてる

 

ん?

この曲は、、、

 


www.youtube.com

 

オアシスをピアノで聴くの初めてだったんで

すんごい新鮮でした

さくらちゃんを撫でつつ

聴き入りました

 

 

ピアノの弾き方も個性があるんですねぇ、、、

 

 

さてさて

 

 

明日は月曜ですが

わたしゃ病院で休みです

 

石を持って行かないと

 

口腔外科通院も明日で御仕舞いかな

 

明日は暑くなるらしいので

パピコを咥えながら過ごしましょうかねぇ

 

という

お話