マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

カラン

 

こんばんは

 

MAMIYA C33 Mamiya-sekor DS 105mm F3.5 FOMAPAN 200

 

 

シメサバちゃんは

行く場所

行く場所で

知り合いの女性に

 

可愛い~

 

綺麗~

 

大人気

 

スッキリした見た目?

色合い?

女性のツボは良く分かりませんが

シンプルな形のシメサバちゃんは

わたしみたいな男でも

良いなぁって思います

 

たくさん撮れるしね

 

しかも

うちの子は

マミヤレンズ装備できるし!

一味違うシメサバちゃんです

 

 

さてさて

 

 

調子はどーですか?

 

石出ましたよー

ベロの付け根からコロンって!

 

おお!

出ましたか!

良かった

良かった

 

コレが石です

 

え?

こんな大きかったの!

え?

これ出てきたの?

 

うん

ベロのね

この下の所からゴロンって

 

ちょっと見せて

あぁー

跡になってるね

うわー

こんな大きかったんだ

 

もう全然痛くないですよー

 

あー

CT画像と同じ形だね

うわー

こんなの出てきたか、、、

 

うん

ゴロンって

 

ちょっと口の中とか触らせて

 

ぐに

ぐに

 

こことか痛くない?

 

いはくない

 

ぐに

ぐに

 

ここは?

 

いはくない

 

うん

もー大丈夫みたいだね

 

石写真撮っていい?

 

どーぞ

 

 

んー

凄いなぁ、、、

こんなん出るのか、、、

 

じゃぁ

とりあえず今日で御仕舞いですね

 

あい

 

また痛くなったりしたら来て下さい

 

あい

 

石要ります?

 

持って帰って大事にしてくださいw

 

化膿してないから薬は要らないでしょう

痛み止めは大丈夫ですよね?

 

全然痛くないですよー

 

それじゃこれでお仕舞いです

お疲れ様でした

 

治してくれて

ありがとうございましたー

 

それじゃあ

処方箋無いので

このままお会計に行ってください

 

はーい

 

あんなの出て痛くないんですか?

 

もー全然痛くないですよーー

 

「あんなの」は無表情の先生を笑顔にするくらい

面白い代物だったみたいです

 

CT画像に合わせよーと

石を摘んで格闘する先生が面白かったです

 

 

てな訳で

無事唾石症卒業です

 

どのくらいで

この大きさになるのか聞くの忘れてました、、、、

 

 

あー快適

 

という

お話