マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

心が和らがん

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220414220016j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5

 

 

からくりサーカスのアニメ見た?

 

見てない

時間ある時にゆっくり見る

シルベストリの話とか凄い楽しみ

 

 

f:id:kefuo:20220414220545j:plain

 

あぁ

あれ、、無いよ

 

は?

 

シルベストリは居ない

 

なんで?

 

知らん

 

れんげちゃんは?

 

f:id:kefuo:20220414220745j:plain

 

 

 

居ない

 

 

れんげちゃん出ないの?

 

f:id:kefuo:20220414220852j:plain

 

居ない

 

、、、そんなんで

なんでアニメ化したん?

 

 

知らん

 

うしおととら

からくりサーカス

なんで原作の面白い部分削ったんでしょう、、、

 

ほんと

作り手側のオナニーはもう要りませんよ

 

 

さてさて

 

 

今日は休みでしたが

明日から普通に仕事です

 

日曜?

何ですそれ?

 

明日休みな連中が

キャイキャイ集まってきてる中

部屋の隅で音楽箱を作ります、、、

 

全く関係ない話ですけど

ユーチューブの広告って最近酷くないですか?

投資に

幼稚なアニメに

町金

怪しい美容や商品

 

小さい子も見てるんですけどね?

動画の倫理で騒ぐなら

広告の倫理も気にしませんか?

 

 


www.youtube.com

 

さて

今回の音楽箱ですが

最近

ちび姫が来ると銀魂のアニメを見てるので

その主題歌やエンディング曲から好きなのを詰め込みます

 


www.youtube.com

 

解散してたみたいですね

残念残念

ボーカルの声大好きです

 


www.youtube.com

 

これも解散してるらしいです

このバンドもボーカルの声好きです

 


www.youtube.com

 

 

この曲MV無いんですかね、、、

残念残念

 

 


www.youtube.com

 

DOES大好きです

声も曲も本当にかっこいい

MVあったのですが

ちび姫のリクエストでMADを載せます

 

さて

 

周りが賑やかになってきて

そろそろお腹も減ってきたのでこの辺にしておきましょうかね

 

銀魂

面白いのでおススメですよ

 

という

お話