マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

羽を伸ばす

 

こんばんは

 

 

休みだー!

 

 

今日と明日のわたしゃ

アラブの石油王が訪ねてきたって相手にしない

 

とことんのんびりしてやる!

 

 

さてさて

 

 

 

最近テレビは見ていませんが

相変わらず鬱陶しいCM流れてるんでしょうね

 

ユーチューブでも

気味の悪いCMが増えてます

 

昔はもっとセンスのあるCMあったんですけど

いつからかゴミみたいなものばかりになりましたね

 

今回は音楽箱というか

CM箱

 

 


www.youtube.com

 

やっぱ二階堂でしょ

ほんとこのCMシリーズは景色も音楽も最高

 

二階堂って苗字の幼馴染居ます

 

 


www.youtube.com

 

今度の雨宿りの時こそ!

 

 


www.youtube.com

 

水ってなんなんでしょう?

 

 


www.youtube.com

 

この音楽なんて名前なんでしょ?

個人的に欲しいです

 


www.youtube.com

 

夜の汽車いいなぁ、、

ナゲーさん元気かなぁ、、、

 

 


www.youtube.com

 

映写機って妙な色気あって好きです

映画館最近ご無沙汰だなぁ

古い映画館でのんびり過ごしたいです

 

 


www.youtube.com

 

学生時代

みんなでバレー部の練習を眺めてた時期がありました

あれ、、

なんの時間なんでしょうね

 

 


www.youtube.com

 

我が家には

親戚の亡くなった爺ちゃんの写した古い写真がたくさんあります

モノクロの小さい景色ですけど

最近の綺麗な写真より見てて面白いです

 

 

 


www.youtube.com

 

 

綺麗な舗装道路に色気を感じません

やっぱ道は歪でないと

 


www.youtube.com

 

ストーブの上のやかんってやっぱいいですよねー

達磨ストーブなんかの柔らかい火が好きです

 

 


www.youtube.com

 

螺旋階段嫌いです

見てるだけで気分悪くなります

 

 

うん

いいね

やっぱ二階堂のCMは好き

麦焼酎大嫌いですけどね

 

 


www.youtube.com

 

このCM良かったなぁ

 

 


www.youtube.com

 

お茶漬け食べたくなりました、、、

 

さーーーて

 

小さいのが来てます

最近ちび姫セレクトの映画とアニメ見てたので

今回はわたしが選びましょうかね

 


www.youtube.com

 

なんか

大泉さん見たいので

DVD引っ張り出しますか

 

 

という

お話