マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

足りない

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20220414200916j:plain

FujiFilm XP60

 

今日は涼しくて快適

 

現場では

寒い

寒い

ストーブに群がる五月蝿いおっさんらが居ましたが

高山植物みたいな体質のわたしゃ元気一杯でした

 

久々にツバメちゃんらが帰宅したので

春本番ですね

 

店員のおばちゃんに

まだブラは早いかなぁ、、

苦笑いされて

すっかりご機嫌斜めな小さいのを慰める?の大変でした、、、

春ですねぇ

 

 

 

さてさて

 

 

 

忙しくて

全然三毛さんに会いに行けません

そして

定住先が出来てから

三毛さんからは会いに来てくれません

前は会いに来てくれたのに、、、

 

こーいう時は

みいちゃんの動画見て癒しを貰ってます

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

いいなぁ、、、

 

わたしも猫ちゃんとふかふかした同棲生活送りたいなぁ、、、

 

明日行けば休み、、、

晴れたら愛しい嫁に会いに行こう、、、

ちゅーるを持って、、、

 

という

お話