マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ムグレム?ミグレム?

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211221012618j:plain

ブロニカS2 ニッコールP75mmF2.8 FOMAPAN100

 

 

サナトリウム療養の結果

生活リズムが崩壊しました

 

深夜でもお目目パッチリ

羊が柵をいくら越えようと

わたしの眠気は明日の何処かへ飛んでいきました

 

まぁ

今年の仕事も残り数日

何とかなるでしょ

 

 

 

さてさて

 

 

 

明月さんが面白そうな事してたので

暇つぶしがてら

ナンタラ診断をぽちぽち

 

んで

結果がコレです

 

 

けふお
の取扱説明書

 

#メンタル弱めです💊

けふおはメンタルが弱めです。

メンタルが弱いと聞くとネガティブな印象を受けますが、本当は色々な人の心情に敏感に反応してしまう繊細な心をもっています。
他人の反応をすぐに察知したりすることができるため、気遣いや忖度をすることが得意です。

けふおはガラスのハートを持っているので優しく取り扱ってください。

 

◎わたしゃ思春期乙女みたいに

ガラスのハートらしいので

優しく接してくださいね

 

#本質を見抜きます👀

けふおは本質を見抜きます。

勘や洞察力が鋭く、物事の本質を見抜くカリスマ性があります。直感で行動しているため、即座に理由を説明することは得意でなかったり、話が飛躍することがあります。
悪気はなくて先回りして考える癖がついているだけだから許してあげてください。

けふおはアイデアを出すことが得意で、変わった人や事が好きです。

 

◎そーかなぁ、、

 

性格構成と特性

👟 行動
💬 思考
🤝 人望
💕 愛情
🙏 精神
背負いすぎ
飽きっぽい
高飛車
我が強い
心が広い
芸術派
独特センス
ブレない
俗世を超越

 

◎人望低っ

 

 

◎周りに合わせてるか?

豆腐メンタルって、、、

 

f:id:kefuo:20211221013900p:plain

 

 

◎ぼっち力って、、

 

けふおを標準的な日本人🇯🇵と比べたら…⚖

 

  • 1️⃣ 強靭性が超特異的に低い
  • 2️⃣ 直観性が特異的に高い
  • 3️⃣ 固執性が特異的に高い
  • 4️⃣ 社交性が特異的に低い

 

◎強靭性が超特異的に低い、、、

 

運命の人に出会える確率は
1,451人に1

あなたはこの確率を見てどのような印象を覚えたでしょうか。「うわっ...私の運命の人に出会える確率、低すぎ...?」と感じましたか。

しかし実は、けふおが運命の人に出会える確率は周りと比べて...

高いんです。

安心ください。あなたより確率が低い人がほとんどです。
あなたってありのままで受け入れられる性格で、気の置けない人とも出会いやすいのです。周りの人も「この人とは価値観とかフィーリングが合うな」と感じているものです。

ただ人間ですから、選択肢がありすぎると逆に見つけられなかったり、選べなかったりするでしょう。今回はあなたの運命の相手がどんな性格的タイプを持っているのか3つに絞ってお伝えします。今まで意識していなかっただけで、意外と身の回りに思い当たる素敵な人がいるかもしれません。

 

◎いや低いでしょ、、、、

 

f:id:kefuo:20211221014152p:plain

 

 

わたしゃ

豆腐メンタルの癖に空気読めない

ぼっちな

高飛車クソ野朗らしいです

 

うん

当ってるかな

 

ん~

なんか

友人らにもやらせてみたくなりました

 

眠れぬ夜の暇つぶし

 

 

という

お話

 

 


けふおとの

相性の良