マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

小豆は七つに限る

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211126014610j:plain

FUJICA ST801 + mamiya-sekor 55mm F1.4

 

 

寝れないのです

近頃

ぐぅぐぅ

寝てたましたが

不眠症が悪化してきました

 

処方されてる

強めの睡眠薬に対して

身体が慣れたんでしょうね

 

まぁ

あるあるなので

今更どーも思いませんけど

寝れないのに

薬の副作用は翌日に持ち越す

ってのだけは

イラつきますね

 

どーせなら

完璧に慣れて欲しいものです

 

 

さてさて

 

 

寝れないので

暇つぶしついでに

金曜の音楽箱を作る事にします

 

寝ようとすれば

寝れない

ならば

起きてればいい

という話

 

どーせ明日仕事に行けば

休みが始まるんです

 

不眠に神経を慣らすついで

ということで

 

 


www.youtube.com

 

 

何故か眠れない夜は

高確率でガーネットクロウを聴きたくなります

沈みたいんです

ずーーーーっと

深~い不快にね

そこで生まれる怒りがわたしの原動力なんです

 

AZUKI七さん可愛い

 

 


www.youtube.com

 

ガーネットクロウで一番好きな曲

初めて聴いたときから

これは

伊邪那美命

を歌う曲にしか聴こえませんでした

今もそう

だから好き

 


www.youtube.com

 

これを聴くたびに

だらだら色々思い出すのが最高に不愉快

でも

それを何処かで楽しんでる気がします

ここを切れない辺りが

わたしの甘さなんでしょうね

 


www.youtube.com

 

 

背負うのは嫌い

でも

背負わせる方が嫌い

大嫌い

だから1人の方が気楽で好き

安心して腐れる

 

 


www.youtube.com

 

 

ふわふわした感じの曲も勿論好きですよ

でも

わたしには一瞬の誤魔化しで十分です

AZUKI七さん可愛いなぁ

 

 


www.youtube.com

 

 

死ぬまでに会いたい人が1人だけ居ます

小学校の頃

わたしの歪みにいち早く気付き

心配してくれた先生

 

今は何処で何をしているのやら

会ったら何から話しましょうかね

 

 


www.youtube.com

 

 

死にたいと思った事はあります

ずーーーーっと小さい頃にね

実際

殺されかけ

意図せず死にかけましたしね

だから

今は死ねなかったオマケの延長戦

 

なーーんも期待せず

なーーんも望まず

だらだら死ぬまで生きれれば気楽なんですけどねぇ

 

 


www.youtube.com

 

好奇心だけが生き甲斐です

それ以外は退屈

ぜーーーんぶナニカの劣化品

思想も

記憶も

記録も

変わらない世の中の金太郎飴

腐って

淀んで

濁ってる

 

 

わたしゃ自分が正しいなんて

これっぽっちも思いません

 

わたしにとっての事実ってだけ

それに

万人の為の平等な正義なんてそもそも無いんですからね

だから

人の世の常識と

世間の一般論で正しさを説明して

万人の平等を正義と叫ぶ連中は滑稽です

 

その時点で民主主義は終わってます

 

 

さて

 

腐るのはこの辺にしておきますか

 

所詮

どーでもいい話です

何もかもね

 

どーせ当たり前を妄信してる世の中が

今日も始まるんですから

わたしゃ

いつも通り

どーでもいい日常で

どーでもいい連中を眺めながら

どーでもいい時間を潰すだけです

 

大事なモノと

大事な人だけを守りながらね

 

 

という

お話