マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

後の先

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210919184834j:plain

 

 

内部崩壊が進行してる

という現実から

民衆の目線を逸らしたい場合

 

行き着く先は?

 

 

さてさて

 

 

クソ乞食ヒトモドキ集落の

宗主国様が

乞食集落と同じ穴に落ち始めましたね

 

流石主国

やることも同じ

腐り方も同じ

言い訳も同じ

安定の馬鹿だなぁ

 

f:id:kefuo:20210919193225j:plain

毛も臭も同じ間抜け

 

 

主国と属国

違いは

 

金も技術も軍事も最低なウリナラ

反日しか出来ないゴミ

 

クソシナは半端に持ってるから

恐らく戦争を起こすということ

 

南より北に近い

単なる駄々っ子

 

近々の目くらましと言い訳を

中東で済ませたかったけど

アメリカはそこに乗り気じゃない

すでに

空回りして忘れられ始めてる

 

f:id:kefuo:20210919194609j:plain

黒電話と同レベル

 

警戒されてるのは

後ろ盾であるロシア

 

赤とは言うけれど

個人的に

ロシアは

アメリカのコバンザメ資本家よりはマトモだと思います

 

多分

自分の領土にちょっかいかけてこなければ

どーでもいい

というのがロシアの本音なのかもね

 

大国を長年維持してきた経験上

領土を増やす行為は

混乱を生み

大事な安定を崩す切っ掛けになると

散々理解してるはず

 

舐められないよう

内外に向け威厳をアピールする為だけに

ロシアは今の姿勢を貫いてる

 

静かな強国

 

 

 

f:id:kefuo:20210919193439j:plain

 

いい意味での自国第一主義

 

わたし個人の感想ですけどね

 

自国第一主義

何一つ間違いだと思いません

 

批判してる連中は

住んでる地域が祖国ではないのでしょう

 

お帰りください

 

おっと

脱線はやめましょうか、、、

 

 

んで

 

ロシアは

身の程知らずの馬鹿シナが

このまま行けば

反シナ側と条件を交わし赤豚を切るでしょうね

 

 

警戒してるのは

豚の居なくなった肥溜めの所有者

 

 

 

f:id:kefuo:20210919194935j:plain

 

 

さて

 

 

 

深層心理はアメリカ式に弄られ

流行はシナニダが汚染してきてる

日本人の実情と鬱陶しい現状

 

目覚まし時計は自分自身

 

要らない時計の針は確実に進みます

目に見えない悪意と一緒にね

 

「その時」

自分がどーするか

決めておきましょう

 

当たり前は毎日保障されてないんですからね

 

クソシナウイルスで分かったでしょう?

考えるのは自分

決めるのは自分

行動しないで待ってても無駄

 

メディアは死んでます

お上は芯まで腐ってます

 

備えましょ

災害だろうが

戦争だろうが

自分と身近で大事なモノを守れれば十分なんです

 

1人1人がそーなれば

間接的に

見知らぬ他人を守れる

 

チクタクチクタク

 

馬鹿で迷惑な近所の肥溜め 

 

堪え性のない阿呆は何処になると思います?

 

 

 

 

という

お話