マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

周回

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210919200038j:plain

イカDlll + ヤシコール5cm F2.8(テッサー型)

 

 

昨年の紅葉時期の写真

 

もーすぐこの時期

稲刈りも農繁期も終わり

冬囲いも済み

冬支度が終われば

おこたで堕落して

気楽にいける

 

もー少し

もー少し

 

おこたと雪を追いかけるのが

わたしの人生

 

f:id:kefuo:20210919233327j:plain

マミヤRB67 マミヤセコール127mm F3,8

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

好きな異性の仕草

の話題を

昨夜呑みに来た馬鹿共と語らいました

 

 

 

 

最終的に

フェチ話

に無事着陸しました

 

 

自然なアヒル口が可愛い

 

大きすぎない上向きの胸が好き

 

足首とかの絆創膏がいい

 

腰が細くてお尻は大きいのがいい

 

等々

 

嫁が傍に居る中

旦那共から次々と出てきます

 

そー言えばさぁ

 

ん?

 

脇見せる女に最近弱い

 

馬鹿話を

ボケーーーっと聞いてたら

無意識に言ってしまいました

 

はっ!

 

旦那共からは

「友よ」

みたいな暖かい

にっこにこの眼差し

 

あぁ

○○ちゃんも欲求不満か

 

抱いてあげようか?

 

酔っ払いの嫁共もケラケラ

 

○○ちゃん

ほら!

ほら!

 

隣の

小さい姫様は脇アピール

 

なんか

久々に恥ずかしい想いしました、、、

 

f:id:kefuo:20210919202527j:plain

 

 

勘違いしないでくださいね

脇から胸にかけてのラインが好きなn、、、

 

んー

なんか

言い訳しても

説明しても

どんどん

堕ちていくだけですね

 

 

○○ちゃんって

うなじとか脇とか

マニアックだよね

いいと思う!

 

 

 

嬉しくない賞賛を貰った夜でした

 

 

という

お話