マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

柔らかければ良いのでは?

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20211010023732j:plain

イカDlll + イギリスなんたらレンズ

 

 

仕事から帰宅して

先日

出したばかりのおこたに入り

茶の間でばーちゃんらと話してたら

いつの間にか寝てました

 

目覚めたら

20時

今夜も寝れない気がします

 

おこたは魔界です

 

 

 

さてさて

 

 

 

今日は現場が早く終わり

午後は事務所でのんびりしてました

 

も~すぐ除雪に切り替わる時期ですからね

 

 

んで

 

だらだら話してたんですけど

 

とある議題で議論が白熱して

最終的に喧嘩寸前までいきました

 

退屈を持て余した

おっさんらが辿り着いた

議題

 

おっぱいのサイズについてです

 

はい

ごめんなさい

 

でも

会話の行き着く先なんて

こんなもんです

 

内容は余りにもR18なので記載できません

まぁ

簡単に書くと

 

うちの嫁は大きいけど

歳取ったら垂れた

みたいな

そんな感じです、、、

 

事務の連中が真面目に仕事してる

隣の部屋で

こんな会話で乱闘寸前になる

哀れな我が社のおっさん方

 

ん?

わたし?

 

わたしは良い子に

端っこでぷかぷかしながら眺めてました

 

 


www.youtube.com

 

 

んで

六丸さんの動画と

志村けんさんのコントに出てきた

ばーさんを思い浮かべてました

 

無いと寂しいですけど

大きすぎてもねぇ、、、、

たぶん

御飯茶碗くらいが良いんですよ

たぶんね、、、

 


www.youtube.com

 

 

極大派と極小派の闘いなんて

わたしにゃ興味ありませんよ

 

たぶん、、、ね、、

 

という

お話