マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

へべれけ

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210528192122j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

 

久々にカレンダー通りの休みだー

伝わりますか?

この喜び

 

f:id:kefuo:20210528192321j:plain

 

わたしゃ

土日に休めるんです

 

腐るほど寝て

ダラダラしてやりますよ

 

 

さてさて

 

もう

少しお酒を呑んでます

 

だって

嬉しいんですもの

 

熱々のたこ焼きを肴に

火傷しながら

グイグイビール呑んでます

 

持ってきてくれたのは

友人ら、、、

 

えぇ

これから呑み会です

 

勿論

妻(自称)もいます

 

 

良い気分のときは

良い気分の音楽を

 

音量注意でどーぞ

 

 

 


www.youtube.com

 

オフスプ嫌いな人間は嫌いです

爽快でかっこよくて

色気もある

この歌

とある車のCMに使われてたんですよ

 

 


www.youtube.com

 

ちび姫が見てたアニメのEDでした

個人的に凄いツボでした

路上ライブで歌ってる映像もありましたが

歌唱力が全く落ちない素晴らしい歌声です

 

 


www.youtube.com

 

こーいう

捻くれたリズムの懐かしい雰囲気大好きです

赤髪のほうが

わたしゃ好きです

 

 


www.youtube.com

 

 

マイケミはこのアルバムが未だに最高です

誰にも平等な「死」

物質の塊が

考え行動して

生きてること自体が不思議で奇怪なんです

 


www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

何時見ても

この組み合わせで

動画作った人間のセンスは最高だと思います

友人が見つけて

シビレたのは随分前

今見てもシビレます

 


www.youtube.com

 

 

リンキンはメテオラまで、、、

残念ですが

わたしの耳にゃ

それが事実です

恐らく

リアルタイムでリンキン耳にしてた方々なら

納得される方も多いでしょうね

 

 


www.youtube.com

 

 

空の境界

大好きです

矛盾螺旋が一番好きですが

俯瞰風景も

痛覚残留も好き

浅上藤乃ちゃんの壊れ方好き

 

 

 


www.youtube.com

 

 

矛盾螺旋の巴は切ないです

 

 

 


www.youtube.com

 

 

カルフィナも好きでしたよ

歌うまいし

コーラス綺麗ですしね

 

 

 


www.youtube.com

 

 

まぁ

志方あきこさんにゃ

敵いませんがね

 

わたしゃ

志方さんが好き

 

 

さて

 

ちょいと

酔ってます

多分

何時も以上にダラダラ書いてて

何時も以上に支離滅裂で

何時も以上に面倒臭いこと書いてるかも、、

 

なんにせよ

わたしは

明日

明後日と休みなので

気分良いんです

 

みなさま

事故怪我なんかに気をつけて

よい週末を

 

という

お話

 

 

それを

見抜いてか

何時も以上にべたべたしてくる

妻(自称)にも

今日は寛容なんです