マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ぼーひーず

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210719193728j:plain

FujiFilm XP60

 

 

 13日の金曜日ですよー

ジェイソンファンなら

一日中ホッケーマスク被って

パメラさんに祈りを捧げてるでしょうが

わたしゃ

マイケル派なので

のんびりゴロゴロしてるだけです

 

 

 

さてさて

 

 

 昨夜は久々に少し酒呑んで

友人らと

懐かしいゲームやアニメなんかの

良く出来てる

MAD?をだらだら見てたので

 

音楽箱でなく

その一端をどーぞ

 

以前載せたのもあるかもしれません

華麗にスルーしてくださいね

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

この2作品のルパンは

最近の子供向けルパンでなく

昔作品にあった大人の渋味に餓えてるファンなら是非見てほしいです

本当に面白いしかっこいいです

 

 

 


www.youtube.com

 

蟲師は度々おススメしてますから

いい加減鬱陶しいかもしれませんね

でも

本当に

物語りも

映像も

音楽も良いので是非

 

 

 


www.youtube.com

 

 

このアニメは全然知りません

ちび姫軍団も奥さん連中も

女性連中が何故か凄く好きらしいです

こーいうアニメって

女性が好きなの珍しい気が、、、、

 

 

 


www.youtube.com

 

 

次はいつ出るんだろ、、、

PS5買わないといけないのかなぁ、、、

面倒だなぁ

でも

続きやりたいなぁ

 

 


www.youtube.com

 

 

フロムのソフトは天誅が大好きでした

ダークソウルもブラッドボーンも面白かったです

でも

隻狼は別格に好き

初見で一回も死なずにクリアできる人いるのかなぁ

エマちゃんとお米ちゃんが癒しです

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

これを見せてきたのは誰だったかな

個人的に物語が好きです

宗教とかの根本を皮肉っててね

 

 


www.youtube.com

 

 

ドロヘドロは後輩が狂信的なファンです

漫画借りて一通り読みましたが

わたしは

恵比寿が可愛いしか覚えてません

 

 

 

 

 最後に

 


www.youtube.com

 

 

 

さて

 

今日は彼氏や彼女

旦那や妻とイチャイチャするのは避けましょうね

鉈が振り下ろされますよ

 

 

というお話