マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

お花畑が頭に咲いてらぁ

 

 

 

              こんにちは

 

 

          特に意識して見てなかったから

            気がつきませんでしたが

      たんぽぽって綺麗ですね

               今まで

         アホ坊主の様に綿毛に夢中でしたけど

           あらためて見ると花も可愛い

 

                ん~

      人に言われないと見落としてる事ってあるんだなぁ

              

          頼むから畑には生えないでくださいな

 

        相変わらず休憩時間に綿毛で遊ぶアホ大人な私

 

               さてさて

 

            木蓮レンギョウも散ったし

            春もそろそろ仕舞いですねぇ

 

            今年も変態は湧きましたかね?

 

            変人はテレビで毎日みれますし

           愛知県恥字してますから困りますね

 

           私は他人に見せる趣味はありません

             下着を集める趣味も

            お尻を触る趣味もありません

 

               見せてどーすんの?

               集めてどーすんの?

               触ってどーすn...

 

                 いや

               どーでもいいや

 

         変態は変態なりの何かしらあるんでしょーけど

          被害者がいるのは面白くない話ですよねぇ

 

        変態犯罪は刺青をオデコに入れたらどーでしょう?

 

    見られると興奮します♪

                とか

    貴女の下着をください

                とか

   密室密着状況において貴女の臀部を触ります

               なんて

            オデコに彫られてたら

 

    こいつ変態なんだなぁ

                と

           周囲も対応しやすいですよね

 

         どーせ反省せず繰り返す連中ばかりなら

          収監して税金でタダ飯食わせるより

            良いと思うんですけどねぇ

 

       人権ガー

              と騒ぎたい連中

               そもそも

        犯罪を犯さなければ罰を受ける必要無いですから

          犯罪者には人権はいらないんですよん

 

            新たな被害者をうまないよう

            被害者の人権に配慮しませんか?

 

              強姦は去勢

       リベンジポルノは全裸土下座で謝罪動画+去勢

         在日は資産剥奪+一族祖国へ強制送還

           重いとは思わないんですけど

             私がおかしいのですかね

 

         フェミニストを気取る気はありませんよ

 

                ただ単に

           頭の悪い馬鹿が目障りなだけです

 

         マトモに生きて苦労してる人間がいるのに

           三食宿付きで優遇される犯罪者

 

       へんなの

               ってお話