マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

旧エルマーと言われれば旧エルマー!で私にゃ十分

 

 

 

              こんばんは!

 

 

         抱っこできる氷枕ありませんかねぇ....

 

               何この暑さ

          

    雪景色をテクテク歩くペンギンを想像しながら仕事してました

              

                暑いの嫌

 

                さてさて

 

           Aさんの現像あがってきました

     構図はともかく

     目測はほぼ成功

                いや~

                嬉しい!

            

            それにしても旧エルマー

            なんとも面白い写りします

                う~ん

             説明が難しいんですけど

       友人の持つエルマーと比べるとやっぱり違うんですよ

 

    実はただのエルマーで

    旧エルマーと聞いたから

    そう見えてるんでしょ?

     このポンコツ人間が!

 

            と言われればそーなのかも...

           

         まぁ、私エルマー所持したことありませんから

          旧エルマーの写りに関してはなんとなく

                違うなぁ

           と思ってるレベルの坊やですからねぇ

 

           形も写りも最高に好きですから

        これが新エルマーでも別に気にはしませんよ

 

          マッシュルームのカンヌキで

             メートル表記

         これで最高に満足してますから

           旧エルマーなら良いなぁ

           位の淡い期待なのです

 

        詳しい方が見れば写真でも新旧判るらしいですし

           長年カメラを楽しんでる方は凄い

 

            ペラペラ能書き垂れてないで

              写真を見せろ!

          

             と今はまだ言わんでつかーさい

 

          来月の今頃にはノートパソコン様が降臨して

            友人から色々教えてもらった私が

              写真を載せている筈です

 

         それまで今しばらく能書きで勘弁してくださいね

 

             というお話でした