マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

1月11日

 

 

 

              こんにちは

 

 

 

         大事なモノに感謝や愛情を伝えるのって

              難しいですね

 

          まぁ、お互いそーゆー性格ですし

         嫌いあってる訳でも無いんですけどね

 

             難しいなぁ、と

 

 

              さてさて

 

        何はともあれ生きてれば色々ありますよねぇ

            過去は変えられませんし

             先は分かりませんし

         

         単純な事で躓くのはいつものことですけど

             後味悪いのは嫌です

 

         後悔なんてするほど人間してませんから

          余計モヤモヤするんですよねぇ

 

              最悪を避けても

            アクシデントは起こりますし

        選択次第で避けた結果より最悪になる事もある

 

           生きるのは面倒臭いものですねぇ

 

            やり直しが効く期限てのは

              その人次第でなく

            時代の物差しな気がします

 

         水がなければ魚は干からびますからね

 

               まあまあ

 

        ぼやいた所で変われるのはせいぜい自分だけ

            なんとなくで十分ですね

 

               という話