マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

目玉焼きには、、、、

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200906221715j:plain

イカA型 旧エルマー

 

今日は振り替え休日

先日の馬鹿

各業者から

そーとー叩かれたようです

 

まぁ

わたしもうちの連中も

そーとー怒り狂いましたしね

 

なので

今日はのんびりお休み

 

現像から上がってきたフィルムを見て

昨夜に1人で

ニヤニヤしてましたよ

 

不気味ですねぇ、、、、

 

さてさて

 

地味に目測出来始めてる、、

そんな気がするような

しないような、、、

 

f:id:kefuo:20200906221948j:plain

イカA型 旧エルマー

 

晴天下

絞り気味で撮ると

レンズの味は薄くなる気がしますが

 

最近のレンズに負けない位

綺麗に写る気が

 

f:id:kefuo:20200906222259j:plain

イカA型 旧エルマー

 

きりっと鮮明に

という

完璧さはデジカメには負けますが

この

なんとなく漂う

雰囲気というか空気感

これはフィルムにしかない味

、、、、な気が

 

f:id:kefuo:20200906222547j:plain

イカA型 旧エルマー

 

最近

きちんと覗いてピント合わせすら

億劫な怠け者のわたしとしては

ますます

Aさんにのめり込んでます

 

f:id:kefuo:20200906222822j:plain

イカA型 旧エルマー

 

わたしは完璧が嫌い

 

つまらないから

飽きるから

その先が無いから

 

f:id:kefuo:20200906223120j:plain

イカA型 旧エルマー

 

自由気ままになんとなく

少し癖のあるAさんで撮るのは

自分の性に合ってる

 

そんな風に

今回戻ってきたネガをみて

なんとなく

思いました

 

f:id:kefuo:20200906223512j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

相変わらず撮り散らかすだけの写真ですが

なんとなく楽しんでいただけたならば幸いです

 

台風大丈夫ですか?

視野を広げて

最悪を避けてくださいね

 

川見に行って流されるような

馬鹿にはならないでくださいね

 

という話