マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

長靴は儚い猫

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200830201611j:plain

イカA型 旧エルマー

 

見えないものは証明できません

体験しなければ説明もできません

 

話すのは勇気いりますしね

 

わたしは説明する気もありません

 

分からないものを分からせる

って

経験者以外

無理だと思ってますから、、

 

 

kefuo.hatenablog.com

 

ふふふ

 

友人にお願いして

過去記事くっつけました

 

行間の修正以外はそのままです

まぁまぁ

相変わらずポンコツですねぇ

 

生き方にルールはありますが

一本道ではないですし

誰かの型にはまる必要はないと思います

 

やりたくないことなんて

めんどくさいです

 

教科書通りなんて

面白くないです

 

別に急ぐ必要ないですし

自分のペースで

出来ることをやればいいだけ

 

欲張るから躓く

焦るから見逃す

 

物事は単純

人間はもっと単純

 

やりたいことだけ

では生きれないけど

やりたくない事

嫌な事は避けれます

 

無理することは薦めません

背伸びは後々膝にきますよ

 

失うことも多いでしょうが

死ねば

どーせ全部失うんですから

 

まぁ

人それぞれ考えはあるでしょうね

 

わたしはわたし

あなたはあなた

 

どー受け止めようが

なにを言われようが

 

自分が変えようと思わないなら

変わらない

ってだけなんですよね

 

耳も目も自分の都合で出来てるんです

それの精度を高めましょ

 

他人に証明する必要はありません

自分で納得できれば

十分ですからね

 

まぁ

 

わたしなりの

下らないシーソーの芯

ってやつです

 

というお話