マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

若き日、その先

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200831170247j:plain

M.ズイコー デジタル

 

仕事帰り

自販機でジュースを買って

呑気に一服してたら

 

突然の大雨

 

夕立のような雨に嬉しくなって

雨宿りもせず

打たれるがままになってた

わたしは

傍目には不審者だったでしょうねぇ

 

びしゃびしゃで車に乗り込み

るんるん気分で帰宅

 

ポケット内の

開けたばかりのタバコが

ゴミになりました、、、、

 

 

f:id:kefuo:20200831170506j:plain

1本しか吸ってない、、、、

 

 

ピピピピッ

 

34.1℃

 

病院で言われ

毎朝(午前3時頃)仕事前に

体温を記録してます

 

これって

低体温症っていうのかな、、

 

扇風機抱いて寝るせい?

 

誰かわたしを暖めてー

 

そうすりゃ

安心して扇風機抱けるので

 ね

 

 

さてさて

 

見えないから歯がゆい

って話はしましたが

 

見えないからこそ

ロマンがあるものも

あるのです

 

f:id:kefuo:20200831170736j:plain

なんだろうなぁなんだろうなぁ

 

紳士とは

冒険家であり

研究者であり

心理を求める

永遠の探求者なのです

 

 

 


【FF8】セルフィのアレ

 

 

馬鹿と罵らないでください

 

紳士には

諦めてはいけない事が多いのです

 

 


真・きのこvsたけのこ戦争

 

 

困難にこそ

身を削り

時間を無駄にしながら

あらゆる可能性を試し

持ちうる全ての情熱を注ぎ

今より先を目指す

 

つまりは

そういうことです

 

わたしは

パンネロちゃん派なので

勘違いしないでくださいね

 

 


【幻想的】静かな森の ケルト音楽集 【Celtic Fantasy Music】作業用BGM Vol 1

 

紳士はケルトを楽しむものです

、、、ごめんなさい

お口直しです

 

 

紳士とは

報われない事を楽しめる

哀れで面白い大人なんです

 

というお話