マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

赤豚と白豚

 

 

 

 

              こんばんは

 

 

 

           休憩時間と帰宅時間に遊ぶ為に

          最近はカメラを持参して仕事に行ってます

 

             桜綺麗に咲いてるし

            桜バッチの人間は大嫌いだし

           桜もそんなに好きではないけど

            せっかく咲いてるから

              たまにはね

            

              さてさて

 

      アメリカがWHO批判と支援の打ち切りを示唆しましたねぇ

                で?

               日本は?

 

       中国ウイルスに対して世界一対策管理が素晴らしかった

     台湾を無視し続け

         原因の中国と俗国の南朝鮮が素晴らしい

         と騒ぐWHOはなんなのでしょうねぇ

 

          私は最初から今も台湾を評価します

          日本以上の素晴らしい手際でした!

 

            世界遺産もそうですけど

         国際的な団体や委員会を見直しません?

 

             何処もかしこも

      利権に裏金

 

             無駄使いですよねぇ

 

              何かねぇ

 

          本当に典型的なお代官様システムで

             見ていて呆れます

 

            中国が上手いというより

         世界各国が馬鹿過ぎるだけの話なんですよ

               

        アメリカはお得意の訴訟を始めましたね

       この時期のアメリカの動きは見ておかないとね

 

              不況になる度

       戦争で特需を得る事しかしてない国なんですから

 

         中国とアメリカが戦争をしたとして

          日本が警戒すべきはロシアの動き

 

              南北朝鮮?

            ナニソレオイシイノ?

 

       日本はインドや南アジア諸国との関係を密にして

           色々備えておくべきかもねぇ

 

            とりあえず

        手遅れの中国ウイルスで騒いでないで

         少し先を心配してみましょうか

 

              という話