マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

椿

 

 

 

              こんにちは

 

 

         悪役ってやたら不老不死に憧れません?

            物心ついた頃には

          フリーザさんが連呼してましたし

            映画や漫画に都市伝説

                正直

             そのパターン飽きた

             って眺めてます

 

               さてさて

 

        時差呆け老人がうんざりする政治してる現実を見て

           不死に憧れる人間は色々心配です

          長生き万歳をメディアは宣伝しますけど

            呆けて生きる意味ってあります?

 

            私は呆けてまで生かされるのは

       絶対に嫌

 

             迷惑しかかけませんからね

 

       医療が進んで良かった事は身体障害者の選択が増えた事

             病から子供を救えること

 

                 これだけ

 

              同性愛者は生産性が無い

             な~んて言葉を耳にしますが

                私からしたら

            呆け老人の利用価値は何一つ無い

          それなのに呆け老人が増えてる現実のほうが        

          鬱陶しくて深刻な問題だと思いますけどねぇ

 

                不老不死なんて

                暇人の道楽ですよ

                限られた柵の中で

          てっぺんに座り王さま気取りの猿の見る夢です

 

            井の中の蛙が不老不死になった所で

              井戸に毒を流されたら

              永久に苦しむ事になる

 

            人間なんて生態系の邪魔物で

         素手で獣にすら遅れを取るポンコツですよ

 

               変身出来たり

             戦闘力が53万あったり

             パパと地球旅行したり

         最低でもそれくらいヤンチャじゃ無いなら

            人間は退き時を見極めて

          次の代の糧になれる潔さを磨きましょ

 

       とりあえず2Fみたいになったら人間御仕舞いですよ

               というお話