マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

贅沢な一本のフィルム

 

 

 

             こんばんは

 

            今日は急遽の休み

      のんびりと新潟銀結舎さんへお出かけしてきました

 

         最近手に入れた ヤシコール5cm F2.8

         これを店主さんに自慢したかったのと

         もそもそ増えたカメラをお裾分けに

 

        私の汚れたヤシコールを綺麗にしてくれてる間

         店内の珍しいレンズをライカさんに着けて

             近所をフラフラ

 

              戻ってきたら

 

            分解清掃を終えた店主さん

 

             これ無限でてないよ...

 

         私の自慢したかったヤシコールは

         前玉がおかしいポンコツでした....

 

          旧エルマーも試し撮りさせて頂き

           色々なお話を聞けて大満足!

 

       とてもリッチな未現像フィルムが手元にあります

   旧エルマー、クセノン、広角ニッコール、名前忘れたイギリスのレンズ

          

              現像が楽しみ

        農繁期が終わったらプリント持って伺いましょ

 

           まぁ、なんとなく露出なので

        キチンと撮れてるかは不明ですけど....

 

           とても良いことも有りましたが

            それはまたいつか

 

          愛しいA型ちゃんも愛でてきたし

           早くお金をためないと

 

         穏やかな暖かい今日1日で鼻が終わりました....

            花粉と黄砂勘弁してよ

 

            というお話