マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

精神鑑定は通行手形なのかい?

 

 

               こんばんは

 

 

               さてさて

            いきなりですが本題を

               とはいえ

          使い古しの聖人論は聞きあきてるので

         私の個人的な意見として読んで下さいね

 

      人殺しに精神鑑定を多様するな

 

       もう毎度のパターンでうんざりしているのですけどね

 

           何かとあれば当時心身喪失状態

           弁護士大先生の精神鑑定依頼

           警察、検察の精神鑑定結果提出

 

            精神病院見学に行ってこいや

     マニュアル人間共

 

       精神錯乱してる連中は大抵他人の前に自分殺してるよ

      

      心身喪失してるならその場にへたりこんで独り言言ってるよ

 

         頭がおかしいなら留置所にいれておけないよ

 

         都合が悪い事を精神病人扱いで容易くこなして

       都合のいい並び文句で本当に苦しんでる病人の立場悪くして

       面白いか?

 

              裁判中の突然の奇行?

                 そもそも

       他人に危害加えるレベルなら大人しく裁判所へ行かないよ

           

             重度の頭の病人は大概

 

              とんでもなく純粋か

             好奇心だけで出来てる塊

 

         善悪の物差しを知らない子供みたいなもの

 

         思想信念、そんなのも興味無いですからね

            感情で自己表現するんです

 

           喜んで取り上げる馬鹿なメディア

 

        重度の隔離病棟を取材してテレビで流してみろよ!

 

        お前らメディアも病人を馬鹿にして飯食ってる

              最低な寄生虫だよ

 

               人殺しは人殺し

 

             理由が有ろうが無かろうが

        他人の命を奪いのうのうと生きてる図々しい人間

          人間として生きてく資格が無い連中を

        精神病人と同列に扱うのは本当にやめてほしい

 

          病気と向き合い治そうと長年もがいてる人や

       サポートしている家族や友人が世間に理解を求めた時

  足枷を足してるのが司法とメディアってこの現実

    お前ら頭がおかしいでしょ?

 

             穿った捉え方に聞こえます?

 

            私みたいに一度頭壊して入院すれば

            様々な症例の見学と交流ができますし

    世間がどれだけ単純な情報だけで右往左往してるかわかりますよ

                 ついでに

          世間の精神病に対する検討違いな偏見もね

 

             刑事事件で鑑定したいなら

  人格と思想の破綻を調べればいいだけ

 

         人間が人間としてある為の最低限の決まり

        守れないなら人間として扱うのは時間と金の無駄 

  

      吊るか永久に陽の目をみせず投獄死させれば良いだけの話

 

         奪った人間モドキに人権なんて騒げる連中は

     対岸で飛行機から見下してるから言えるだけの馬鹿ですからね

      

             迷惑をかけなければ良い

               普通に生きれば良い

       それすら守れない猿とひとくくりはやめて頂きたい

 

              ってお話でした