マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

美味しいの?美味しいです!

 

 

              こんばんは

 

        

           色々スッキリした今日この頃

           三連休とはめでたいのかな?

         何はともあれ休み前夜の大嵐はこれから

 

               さてさて

 

          最近のライター最低じゃないですか?

 

         タバコを買うと付いてくるボタンライター

 

          何で使って無いのにガス無いの?

 

            普段マッチを使ってるから

            気にもしてなかったけど

 

       朝マッチが切れてるのに気付いてライターを持って出発

 

          つかないのよ!

        ガスが抜けきってて!!

   なめてんの?MADE IN CHINA

 

 ライター1個マトモに作れないのかよ!

 

        何だPL保険付きって?

 

      トクホの同類か?

 

             ZIPPOでも使うかなぁ

               でもなぁ

 

       タバコと無縁の方には分からないと思うのですが

     個人的にマッチで着けた時の味が一番美味しいと思うのです

           喫煙者の方は試してみて下さい

 

                煙が美味い

 

           ヘンテコな例えの気もしますが

          今も昔も私は美味しいから吸ってます

            なんとなくも吸いますが

           美味しいからなんとなく吸えるのです

 

         1人でなんとなくプカプカしてる時が

             寝る次に好きな時間です

 

        パチパチ弾けるタバコなので気をつけて吸います

           匂いが独特なので知り合いには

            余所でも居るとバレます

 

        居酒屋やパチンコではどーでもいい連中に

         言いがかりつけられる事もありますし

       珍しがってねだられる事も多いので鬱陶しいです

 

                 あ

       友人に付いていっただけで私はパチンコしませんよ

            あれは馬鹿のお遊戯ですから

 

            結婚して喫煙を辞めた友人

           彼女に言われて禁煙してる友人

 

              大変だねぇ

 

             多分恐らくメイビー

           私は死ぬまで喫煙者だと思います

 

       依存性とかそんなの抜きでただ美味しいから好き

 

       酒みたいに他人にケガさせたり事故起こす心配も

           灰皿に水を張っとくだけで解決

 

         肩身が狭い上にボッタクられてる喫煙者

 

         ルールを守り楽しんでいる愛煙家に

       世間はもう少し優しくなってくれて良いのでは?

 

         迷惑かけずプカプカしながらのんびりと

             って話でした