マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

海無し内陸コロナ有り

 

 

               こんばんは

 

            感染観光船の感染者を

        長野の病院が受け入れるらしいですねぇ。

   人道的観点からの判断らしいですよ?

         ついでに病院名は明かさないそうです

 

               あのね

         

          なんで感染拡大をしようとするの?

           福島の廃棄物もそうだったけど

 汚染、感染を拡大させる人道的って何?

 

   地元の人間には迷惑ですよ!

   隣県からしたらふざけんなよ!って話です

 

          

           地元の人間の生活は無視ですか~?

            長野からの感染拡大があったら

             隠蔽するんでしょ?

 

    海無し内陸で感染リスクが少ないのに

   観光客以上の爆弾欲しがる長野は馬鹿なの?

 

    近隣県への人道的配慮は無しですかい?

 

           感染者、汚染は封じ込めて隔離する

 

      常識ですよね?

 

            政府もWHOもポンコツだけど

           やっぱり地方自治ポンコツなのね

 

                大袈裟?

             そりゃそうでしょうよ

          実際未知のウイルスなんですからね

 

      大袈裟に構えて事前対策するのがトップの役目でしょ?

              それとも

  メディアや中国の情報を鵜呑みして呑気に人道的配慮して感染拡大します?

 

         オリンピックがどーとかどーでもいいですよ

           私には何一つ関係無いですからね

       それよりは近所の犬の行方不明の方が大ニュースです

 

               何でもかんでも

          お財布優先で後手後手の馬鹿な老人

          本当にいい加減にしてもらえませんか?

 

               さてさて

 

         大きい変わり目が来るなら3月末かな?

        国民の意見を聞きやしない老人らのご判断が

          どーなるかのんびりみてましょうね

 

   人道的なんてのはワクチンが出来てからほざくべきだと思いますけどねぇ

      Mr.老害2Fさんよ?

            日本人の意見聞こえてますか?

               という話