マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

本日いつも通りクランキーを買う勇気

 

 

 

              こんにちは

 

 

        今夜当家にて先日のちびっこ写真教室の

           作品発表会があるそうです

 

 家主なのにギリギリまで知りませんでした

 

            

             さてさて

 

           今日は全国のチョコ好き男が

          チョコを店頭で買えない日ですね

 

          コンビニにてチョコを手に取るだけで

                女性らの

  おいおい、自家発電ですか?レーダーが作動します

 

   潜水艦並の作動音でチョコを手に取りレーダーをかいくぐったとしても

              レジが混んでれば

            集中砲火を受け撃沈です

 

            レジが空いていたとしても

         女性店員という検問が待ち受けています

 

            営業スマイルに嘲笑いを交え

    テープで宜しいですか?

                 と

      公開処刑宣言

 

              バレンタインとは

         純粋に毎朝クランキーチョコを買う私を

         確実に殺しに来てる悪魔のイベントなのです

 

              というお話でした