マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

中国ウイルスで粗探し

 

 

 

 

             こんばんは

 

 

 

     マスクいります?

 

             私はいりません

 

            個人に配布してないで

   医療機関に配りなさいよ

              というか               

    どこ産のマスクなの?

  支那南朝鮮のじゃないよねぇ?

 

             政治屋お決まりの

    とりあえずヤってます!

              対策に呆れる

 

             申告で20万配布?

         損害与えてる感染者も対象なの?

              在日も?

             

              政治屋

      その場しのぎの対応でうやむやにできると思ってるの?

               今は

        リアルタイムで現場を知れる時代だよ?

       昭和みたくメディアを利用して誤魔化せないよ?

        むしろメディアが要らない時代なんだよ?

 

     愛痴券の大村も

    相変わらず馬鹿だけど

 

   与党も所詮その程度なんね

             

            安定のポンコツ政治に

             ポンコツメディア

 

            昼にテレビをつければ

 

         安心と信頼の自称専門屋が引っ張りだこ

 

   2ヶ月前何処でナニをしてたん?

   2ヶ月前のアイツらは何処?

 

   過剰に騒がず手洗いを!www

 

   感染者は不潔なんですかねぇ?

 

   風俗とパチスロは3密違反

        とりあえず最低限このくらいは言いなさいな

 

            在日の収益どんどん落として

    不遇な売春婦とパチスロ中毒者を救うキッカケにもなりますよねぇ?

      人権屋さん?

 

    コロコロお友達が変わる野球選手

                

              おやまぁ

 

       どこぞのアナウンサー食いは時代遅れでしたか

 

               んで

           次はナースと呑みますか?

 

              危機感が~

        ってのはとっくに終わった状況ですよ

 

        メディアが必死に事後処理してようが

        存在価値0なのは変わりませんから

       安心して国民目線媚売りを続けてくださいな

 

       お茶の間に届ける「今更」が面白いですからね           

            

 

              さてさて

 

 

         見ず知らずの他人がどーなろーと

           どーでも良いですけどね

 

             とりあえず

          大切な友人らと知り合いが

    迷惑な中国ウイルス

          にヤられないよう願ってますよ

 

            というお話