マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

文字パンマンと鍍金んマン

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200902194452j:plain

イカA型 旧エルマー

 

今の時代

 

面と向かって

喧嘩売れる人間はどれだけ居るだろう

 

匿名だから

普段抱えてる不満を上手く消化できる人が居る一方

 

匿名を利用して

下らない言いがかりを垂れる馬鹿も多い

 

wikiか何かで拾ってきた他人の知識で得意げになり

揚げ足取りに勤しむのは

面白いのかねぇ?

 

自分の無能さを再認識しないのかねぇ?

 

ん?

わたし?

わたしは無能ですよ

 

中卒

ネット音痴

機械音痴

時代についていけない

ポンコツです

 

だから

知ってることでしか話しませんし

分からない事は

気になる内容なら

徹底的に調べます

 

ネットの馬鹿って

「知らない」

って言うと死ぬんですかね?

 

女子中学生いじめのように

ねちょねちょしたアレらは

自分が「何様」かでないと気が済まないのですかね

 

くだらない

くだらない

 

顔も知らない誰かの評価で

自分の何が変わるんでしょう

 

同類が集まって舐め合うのが趣味なの?

 

不思議な生き物です

 

馬鹿なわたしでも

なんとなく分かることが

自称賢者には分からない

 

自称賢者どーした?

息してるんか?

 

面と向かって文句も言えない連中が

画面内では

自称勇者になる

 

うん

 

ネットって

くだらない

 

どーでもいい連中は

どーでもいい連中同士仲良くなさいな

 

それだけの話なんですよねぇ

 

馬鹿なわたしは

自分の縄張りを大事にするだけです

 

画面相手にイラつくのは疲れますし

 

ピンクに踏み込み

コンピューターを壊すのは嫌ですしね

 

よちよち歩いてるわたしには

文字弁慶を撫でてあげる程

余裕ないんですよねぇ

 

忙しいですしね

 

なんだ

今こそ読書感想文

って

 

稲刈りブン投げて

のんびり読書したいですよ、、、

 

読みたい本が無いですけどね、、、

 

さてさて

 

無理は良いことありません

背伸びは足を痛めます

 

身の丈に合った

なんとなくでいきましょー

 

良いも

悪いも

身の丈に合うから

余裕できますよ

 

まぁ

 

好きに生きて

好きに死にましょ

 


大統領再選のためにとんでもない奇策を用意したトランプ大統領

 

 

他人に迷惑かけずにね

 

というお話