マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

まよいがの主人

 

 

 

             こんばんは

 

 

         何時も楽しませてくれていた方と

         やり取りができなくなってしまう

      私の知らない景色や情報を楽しく教えてくた先輩

         

            度々不安定になる私を

           さりげなく励ましてくれて

           冗談を上手く返してくれる

 

           私も失礼な事したかな?

           嫌な思いをさせたかな?

 

             もしそうでも

            所詮私はなんとなく

       

         何気ない私の言葉は全て本心なのだから

           謝った所で口先だけになり

        それは相手をより侮辱してしまうことになる

 

         それに好きな人に否定されるの怖いし

 

           私は能天気で口が悪い

           ついでに頭と顔もね

 

             見送るのは嫌い

            好きな相手なら尚更

               

            でも本人が決めた事

         

             尊重しなくては

        

     いつかまたお互いの好きな話題で楽しく話ができると願い

             先輩お身体を大切に!

        なんとなく日常をたのしんでくださいね