マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

着ぐるみのお話

 

 

 

              こんにちは

 

 

         嫌な事や人を嫌いだ!と言います?

           仕事以外なら私は言います

          

               ふふふ

      私は私の価値基準で私の命を使って生きてますからね

 

          只でさえ好きでもない仕事を

           金の為だけにこなして

        無駄に時間と神経を消費してますから

 

           日常位好きに生きて何が悪い!

             って思ってます

 

             犯罪はダメですがね

 

               さてさて

 

           中間が無い私の判断基準は

        私も含め全てを好きか嫌いかで見ています

 

               そもそも

                しない  

                知らない

                関わらない

           の3ないが平常運転ですから

          嫌い以前に興味が無いんですよねぇ

                なので

   空返事と空笑顔を備えてるお仕事モードの着ぐるみは私には欠かせません

      毎朝歯を磨きながら少しずつ着こんで仕事に行きます

       

          着ぐるみですから動きにくいし重いし

               息苦しいです

    

        着ぐるみは酷く疲れる上に嫌な匂いが憑くので

           帰宅後にシャワーが必要なのです

         着ぐるみはシャワーで溶けて無くなります。

 

          

            精神病院に入院後にあみだした

           

      ストレスを着ぐるみに食わせ洗い落としてリセットする

             

               というシステム

        無関心対象から受ける負担を最小限にしながら

        嫌悪感の最中も普通を維持する事に成功しました

 

        嫌いを嫌いと言わないで同じ空間にいる事が可能

             

            着ぐるみシステム素晴らしい

 

                ただ

   この着ぐるみ18時を回ると仕事中であろうがどろどろと溶けはじめます

            万能故の唯一の弱点です

 

        愛想笑い、同情、挨拶、お礼、謝罪、我慢、

     嫌いな相手にも状況に合わせ自動で対応出来る優れもの

 

            着ぐるみの行動は全部嘘

 

       私は自分勝手な気分屋でゴロゴロしたがる怠け者

         自分のお気に入りしか大切にしない

          なんとなくな人間ですからね

 

            着ぐるみシステム如何です?

         私は普通に振る舞う為の仕事着ですけど

         人それぞれ使い道は違う気がしますよね

        

         という人間コスプレのお話でした