マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

お耳の恋人

 

 

 

             こんにちは

 

 

            君の神様になりたい

 

            という歌があります

           歌ってるのは誰かしりませんが

             個人的に好きで

           欲しいなぁと思ってますが

           思ってるだけで終わってます

        

            まぁ、その内買いますよ

             その内ね

 

             さてさて

 

             いつか書いた

 

     入日茜さんのCD届きました!

 

              ふふふ

          せっかくのアルバムなのに

     とりあえずとある一曲を永遠リピートで聴いています

 

       白い部屋

 

         もうずーーーっと聴いていられます

 

            ずーーーーーっと昔

     先輩が持ってたカクテルというオムニバス?ミニアルバム

          それでこの歌を初めて聴いてから

  私はすっかり中毒者になりました

 

             遊びに幾度に

             聴きたい聴きたい

          ピヨピヨ五月蝿い私に呆れたのか

         先輩はCDをプレゼントしてくれました

            大事にしてた

    そのCDは度重なる引っ越しで異空間に吸い込まれて行方不明

 

        十数年振りにヘッドホンで聴く懐かしい歌は

          相変わらずの中毒性を持っていました

 

                もう

     ぐーぐー寝れます!

 

        なんとなくリラックス出来るいい歌

      coccoさんと代わる代わる安眠の手助けをしてくれる

              お耳の恋人です

              というお話でした