マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ゴリラから牡丹餅

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201006205244j:plain

明日休みになりました

 

今夜はのんびり夜更かしします

明日は何しようかなぁ

 

突然の休み

嬉しい

はしゃぐわたしは

これでも大人です

 

てなわけで

何時もより

音量注意の

音楽箱です

 

 


Mudvayne - Not Falling (Official Video)

 

ゴーストシップ

という映画のエンディング曲

本来のMVは違うんですよ

 

 


Slipknot The Heretic Anthem - Official Music Video Live 720p

 

アイオワは本当に名盤

スリップノットのドラムは

個人的に世界最強だと思います

カッコイイ

 

 


Backyard Babies - The Clash (Video)

 

 

16の頃

後輩が薦めてきたバンド

声がカッコイイ!

ボーカルがカッコイイ!

ノックアウトされました

 

 


Bullet For My Valentine - Tears Don't Fall (Album Edit - with Scream / with Lighter)

 

同じ後輩が大好きなバンド

カッコイイ

けど

一曲が長くて飽きる

でも

カッコイイ

 

 


Everclear - When It All Goes Wrong Again

 

初めて聴いたのは10代の頃

慌ててCD屋に行って注文したのはいい思い出

違うアルバムだったのもいい思い出

 

 


Flyleaf - I'm So Sick

 

 

ダイハード4で一瞬流れてて

友人にお願いして

突き止めたのが懐かしい

声は好きだけど

歌詞は嫌い

 

 

 


Papa Roach - Kick In The Teeth (Official Video)

 

 

この悪ふざけ感が

ほんとうに好き

パパローチはこーでないと

 

 


Strung Out - Cemetery (Official Video)

 

 

このバンドとバットレが居れば

わたしは満足

ってくらい大好き

どの歌も本当にカッコイイ!

 

 


Marilyn Manson - mOBSCENE (Official Music Video)

 

 

マリリンマンソンは

もはや宗教な気がする

わたしはなんとなく聴いてたけど

熱狂的なファンは周りに何人も居た

 

 


Rise Against - The Good Left Undone (Official Music Vidoe)

 

 

このバンドを教えてくれた後輩は

マンソン信者

全然違うジャンルだけど

良さを共有できる貴重な友人

 

 


Ice Nine Kills - The People Under The Stairs (Official Music Video)

 

このバンドは仲間内で未だに人気

飽きない良さがあるのかね?

わたしも相変わらずたまに聴いてます

 

 


SR-71 - Politically Correct

 

 

MVの選挙映像見て時代感じるでしょw

これがリアルタイムの頃

良く聴いてました

セカンドアルバムが最高です

 

 


Avril Lavigne - Losing Grip (Official Music Video)

 

 

最後は可愛く〆ましょうか

ファーストとセカンドアルバムは今でも聴きます

それ以降は要らないかな

 

さてさて

五月蝿い騒音を中心に並べてみましたが

気に入ったのがあれば幸いです

 

わたしはこれから

ミラボレアス狩に行きますので

この辺で

 

土曜の午後に未だに惹かれる

というお話