マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

菓子屋久七

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210617223340j:plain

FujiFilm XP60

 

週末ですよー

のんびり出来ますよー

 

 

うーん

、、、なんか

毎回こんな事言ってる気が、、、

 

先日ね

友人が夜遊びに来たときに

脳内メーカーとかいうのやったのですが

 

 

f:id:kefuo:20210617223655g:plain

 

なんなんでしょうねぇ、、、

怠惰の塊というか、、

駄目人間というか、、、

生まれつき疲れてるのかなぁ、、、

んで

なんでさり気なくHなん?

 

全然さり気なくないからね

 

 まぁ

わたしゃ

紳士ですけどね

 

 

 

さてさて

 

 

 

今夜は五月蝿い連中が来るので

のんびりできなそうです

 

 

小さいのはわたしより先に

わたしの部屋に居ましたけどね

 

ぷーぷー

寝てる小さいのの横で

音楽箱でも作りますか

 

 


www.youtube.com

 

 

銀魂好きでアニメは一通り見てます

主題歌やエンディングも良い曲ばかり

こーいうかっこいい曲できる

男のバンド今居るの?

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

リアルタイムで聴いてた頃

真夜中に家抜け出して

仲間らとスキー場の駐車場で遊んでました

いつ聴いても

あの頃を思い出します

 

 

 


www.youtube.com

 

 

関東圏で1人暮らししてた頃

きらきらひかる

の再放送してて

なんとなく見てました

深津絵里さん可愛い

 

 

 


www.youtube.com

 

hideさんが亡くなったのは中学の頃

今では年齢も追い越しました、、、

この人以上にピンクが似合う人は居ません

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

globe聴きたくなるのは夜と冬

多分

わたしの世代なら分かってくれると思います

 

 

 

 


www.youtube.com

 

ちび姫がもっと小さい頃

コナン君狂信者で

夢に出そうなくらい

アニメ一緒に見ました

 

AZUKI七さん可愛い

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ペランペランの応援ソングが

巷にゃ溢れてますね

わたしにゃ

これがありゃ十分

 

 

 


www.youtube.com

 

 

さて

 

五月蝿いのが来る前に

わたしも少し練るとしますかね

 

のんびりとね

 

という

お話