マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

未明

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210619181952j:plain

FujiFilm XP60

 

 

久々の雨

のんびりだらだら

腐るには最適でした

 

五月蝿い連中は朝に帰りましたが

小さいのは当然の如く宿泊

 

豆乳とお菓子準備

借りてきたホラー映画をのんびり鑑賞

 

、、、の筈だったのですけど

ネズミみたくブルブル震える小さいのが

くっ付いていて

暑苦しい上にブルブル

という

なんとも鬱陶しい鑑賞会でした

 

 

 

さてさて

 

 

 


www.youtube.com

 

昨夜の呑み会

 

何の話の流れからか

恐い話になりました

 

心霊スポット

なんて呼び方してたか覚えてませんが

バイク

辺りを遊び始めて

足の向きが変わる頃

 

当然の如く

わたしらも行ってました

 

日蓮

ホワイトハウス

旭原

獄門跡

角田浜

ホテル アン

内の倉ダム

等々

 

書けない場所もあります

理由は、、、

うん

 

気が向いたときにでも

書きますよ

 

 

動画に出てる

わらびのトンネルですが

わたしらが花供えに行ったとき

地面に顔と手の跡残ってました

今もあるのかなぁ

 

犯人も被害者も知ってます

だって、、、ね

 

 

さて

 

こーいう場所に行くのは自由ですけど

行くのも

自己責任

事故も事件も

自己責任

ってのを

肝に銘じてくださいね

 

おばQは勿論ですけど

滑落

転落

喧嘩

拉致

乞食

なーーんてのが

あるのも

こーいう場所ですからね

 

行かないも勇気

ってこと

 

物もモノも

テイクアウトはおススメしません

 

という

お話