マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 40

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201225131437j:plain

Kowa SIX KOWA85mm F2.8

 

只今

午前5時

いつもより布団が暖かくて

ぐーぐー寝てましたが

ホッカイロが寝相悪くて

起こされました

 

今晩

五月蝿い連中が集まります

二日続けて泊まるのも居ますが

昨夜も

最早

サンタというより

プレゼント交換でした、、、

 

さてさて

 

指輪が欲しい!

昨年の今日から、、、

いや

一昨年辺りから

騒がしかったお姫様ですが

 

んなの渡したら

学校に着けて行きかねないですから

当然却下です

将来の彼氏から貰いなさい

 

てな訳で

ぬいぐるみに

誕生石のネックレスをくっ付けて

御守り代わりに渡しました

 

ぬいぐるみは

大物ですが

ネックレスは

小さい安物です

良いモノは

将来

彼氏に買ってもらいなさい

 

小さいながらも

女の子ですから

プレゼント選びはホント困ります

わたしゃ

男兄弟ですからね

女の子の趣味なんて分からないんです

 

なんで

ちび母とちび父に

聞き込みして

選びました

 

わたしがちび姫くらいの頃は

エアーガンとか

バタフライナイフにしか興味ありませんでしたから

女の子って

やっぱマセてる

 

何はともあれ

今年も

無事乗り切りました

 

五月蝿いのは

今夜が本番なので

疲れる週末になりそうです

 

みなさまは

浮かれず

のんびり

楽しい週末をお過ごしくださいませ

 

今年の仕事もあと僅か

無理せず

怪我せず

〆ましょうね

 

という

お話