マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

サザエの気配

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210503145203j:plain

 

 

あぁ、、、

休みが、、、

連れ去られる、、、

 

 休みがわたしから離れて行く、、、

 

仕事より

休みと相思相愛なのに、、

 

資本主義がわたしから休みを連れ去り

仲を裂く

 

わたしは何時か

資本主義を倒そう

休みを助け

休みと平和な村でのんびり暮らして

休みと幸せな家庭を築こう

 

f:id:kefuo:20210503210651j:plain

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

クロノトリガーやりたいなぁ、、、

 

 

 

さてさて

 

 

 

泣こうが

喚こうが

わたしゃ明日から仕事

 

元々

しばらく休みなんて予定無かったんですし

この二日間の休みも

棚から落ちてきたぼた餅なんですから

ありがたや~

と感謝して

徹底的に腐ってられたので

ある意味満足です

 

五月蝿いの

煩わしいのが山ほど湧きましたが

まぁ

楽しめたので

よし!

としておきます

 

しかし

昨日までのガンジー

今日の16時で死にました

 

明日からはイヴァン四世に戻ります

 

さらばガンジー

こんにちは雷帝

 

という

お話