マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

局地的小春日和

 

 

 

        いやん!重い!!

 

    ほら!危ないからこの軽いの運んでね

 

 

            

              こんばんは

 

    ↑の今日の一幕です....

 

 

               えぇ....

             ラブラブ夫婦の

 

    

           こちとら冷蔵庫が入り口ギリギリで

    冷風の中で大汗かいて筋繊維千切り微調整してどーにか搬入しようと

              必死こいてるのに

        夫婦の周辺だけ小春日和でタンポポ咲いてましたよ

 

           洗濯機が玄関から入らないので

          ベランダから担ぎ上げて無理やりIN

       二階だったら会社いってフォークリフト持ってくる位

              現場仕事でした.....

 

          あれ?電気屋が運び入れるんじゃないの?

 

  人数揃ってましたし断りました!

 

            あれ?これ俺ら本気の業者扱い?

 

         キャハハうふふ

              のハート飛び交う最中

        

 後ろ擦るろーが!もっと上げろや!!

 

    縦にせんば入らんろーが!

     おい!見えてんのか?

 

            現場モードでてきぱき

 

           運び入れが終わり私らはお役御免

           気遣い上手で優しい嫁さんが

           お礼を言いながらジュースを配る

 

           お見送りを受けながら現地解散

        帰宅してシャワーしておこたに入ってふと思う

 

    あれ?今日休日だよね?

 

           というナニやら疲れたお話