マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

朝の天使と巷の妖怪

 

 

 

              こんにちは!

 

 

         朝から三毛猫さんを抱っこ出来たので

          憂鬱な月曜も蹴り飛ばす事せます!

             暖気する車の横で

           膝の上でくつろぐ三毛さんを

   包んでぎゅ~、ぎゅ~~

            もう仕事休みでいのでは?

       現実逃避しながら三毛さんを温めたらお別れ

 

    たった今まであんなに熱くイチャイチャしてたというのに

         一度も振り返らず立ち去る三毛さん

      そこも好き!

 

        三毛さんに一生お仕えする仕事ないかなぁ

 

               あ

          私Mじゃ無いですからね

         この感情は猫限定の特例です

 

       肉きゅうでぐりぐり踏まれるのは本望ですが

   女王様がハイヒールで踏んできたらハイヒールでぶん殴ります

 

      壇蜜さんの椅子には喜んで立候補しまs...げふんげふん

 

 

              さてさて

 

     何処もかしこも口裂け女と不審者男まみれですけど

       私はマスクのゴワゴワが嫌なのでつけません

         私がつけない分がどこぞの子供か

         医療機関に回ればそれでいいです

 

       粘膜感染するなら目丸出しでは無意味ですしね

 

          まぁ、なるようになりますよ

            気負うだけ無駄無駄

         イラつくのも飽きましたしとりあえず

     いつも通り仕事しないと食っていけませんからね

 

           手遅れを楽しみましょ。

         物事なんて単純なんですから

 

            というお話