マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

9対1 9回裏2アウトランナー無し 2S3B

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200910002452j:plain

イカA型 旧エルマー

歴戦の勇者は

カラーコーンとして終わってる

でも

これからは

進化したブラックコーンとして

地域の人々に

今まで通り

危険警告していくんだろう

 

うん

きっとそうだ

そうでなくては可愛そう、、、

 

 

さてさて

 

 

最近

異性と触れ合ったのはいつですか?

 

わたしは、、、、

3年くらい前かな、、

 

近々でも

 

ちび姫に

糞暑い中添い寝されたり

 

べろんべろんの店員ちゃんを

介抱してるときに

意図せず

お胸タッチしてしまったり

 

仕事場後輩女子の

スカートの中を見てしまったり

 

様々な災害は多々ありますが

 

そーゆーのは違うんです

 違うんです!

 

 

のんびりデートしたり

二人きりで映画見たり

きゃっきゃウフフ

したり

わたしが言いたいのは

 

そーゆーアレです

 

けどね

 

 

恋愛感情死んだのかも、、、、

 

近頃

自分自身感じてるんです

 

いやね

女性みて

 

可愛いなぁ

 

とかは思いますよ!

 

でも

 

知り合ってから

交際

っていう過程を

 

面倒臭っ!

 

って思ってます

 

0から始めたとして

 

映画ナニみたい?

ご飯どこ行きたい?

次どこ行こうか?

うんうん

ぺんぎん好き?

 えーと

んーと、、、

 

んんんんんんんんんんn

あああああ!

 

わたしゃ執事か!

 

自分の気ままに

好きなもん見て

好きなもん食って

好きな場所行きたい

 

1人のほうが気楽

 

ってなる、、、、

 

あー

うん

 

こりゃ

孤独死リーチかかってるね

 

恋の神様に

リクエストできるなら

 

空気のような彼女がいいなぁ

 

南極じゃないですよ

 

気ままなわたしを

にこにこ見ててくれて

んで

無駄遣いしないよう

財布を

ぎゅっ

ってしてくれる

 

それだけでいい

 

のんびりのんびり

仲良く歳取れれば幸せなんですけどねぇ

 

もう

そんなファンタジー

諦めてます

 

でも

 

f:id:kefuo:20200910005229j:plain

M.ズイコー デジタル

 

わたしを何時も

熱烈歓迎してくれる

三毛玉との同棲は諦めません

 

もう人間の嫁は無理だ

三毛さん

一緒に幸せになろー

 

f:id:kefuo:20200910005853j:plain

FUJI F600EⅩR

 

おこたあるよー

毎日カルカン献上するよー

またたびも添えるよー

キャットタワーだってプレゼントします

ブラッシングも喜んで致しますし

爪や耳の手入れもお任せ下さい

 

だから三毛さん

同棲して

わたしにお世話させてくださいな

 もっほんもっほんさせてくださいな

 

f:id:kefuo:20200910010722j:plain

FUJI F600EⅩR

 

人肌も恋しいけど

三毛玉も恋しい

 

という話でした