マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

閑古鳥と九官鳥

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200910180109j:plain

イカA型 旧エルマー

 

部屋が広くなって

違和感が、、、

大きい本棚でも買おうかな

部屋の紳士化を計画中です

 

さてさて

 

相変わらず小池のおばあちゃんやテレビは

中国ウイルスにお熱のようですね

 

1月になにしてたん?

 

まぁ

どーでもいいんですけどね

 

なにもかも

今更ですし

見知らぬ他人が何人感染しようが

死のうが

 

どーでもいいですからね

 

f:id:kefuo:20200910185135j:plain

 

こちらに迷惑かけないならば

どーぞご勝手に

 

あの時期に

ようこそ支那人キャンペーンしてたんですから

こうなるのは当然でしょう

 

ごまかしの内部対策より

 

次の脅威に対する

具体的な

法整備と対策発表しなさいな

 

それにしても

 

復興五輪(笑)

なんて

最初から最後まで迷惑な

老害の遊び

 

まだする気で居るのが笑えます

 

だーれも責任取らない

想定外が合言葉

増税不況でも行政は無駄遣い大好き

元を取れない祭り

ゴミになる箱物

 

くだらない

くだらない

 

f:id:kefuo:20200910185259j:plain

 

 

なんでこんなものに

盛り上がれるのか、、

 

24時間テレビと同レベル

 

頑張ってる選手が居る?

 

うん

そーですね

だから?

 

f:id:kefuo:20200910185019j:plain

 

 

一般生活に迷惑かけていい理由にはなりませんよ

 

ギリシャでやれば?

テレビでみれば?

ネットでみれば?

 

数兆円かけて二ヶ月あまりの大会するのと

ギリシャからの中継

 

日本国民の財布に優しいのは後者でしょう?

 

画質も良好

寄った映像で楽しめ

録画ならいらない所を消せますよ?

 

どーせ

翌日

嫌というほど

だらだら流れるのですから

 

現地で見るなんて

馬鹿馬鹿しいですよ

 

臨場感?

一体感?

 

なら

関連団体や選手親族

行きたい、見たい連中だけから

オリンピック経費徴収すればいいでしょう?

 

わたしは

明日の朝ごはんより興味ないので

一文も出しません

 

スポーツで被災地に勇気を?

被災地に必要なのは

金と生活基盤です

 

募金しなさいな

寄付しなさいな

 

まぁ

わたしはなんとなく

オリンピックはできない

、、、と

思ってます

 

理由は、、、

そのうち気が向いたら

 

f:id:kefuo:20200910184854j:plain

 

いらないモノはやめるべき

削るべき

諦めるべき

 

綺麗事で世の中良くなるなら

軍隊はいらないんですからね

 

って話