マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

ちょっと荒んでます....

 

 

          

              こんばんは

 

        

        東京から介護にやってきたら保菌者だってさ

               笑えます

 

               

 

 

        毎日確信を何一つ報じないメディアは棄てといて

        自分と自分の大切な人の心配だけしましょーね

    人に迷惑をかけずにね

 

              

 

               さてさて

 

         テレビやお偉方は中国ウイルス一色ですが

 

           私のような現実を生きる一般人は

               通常運転ですよ

 

         給料上がらないのに税金が上がる世の中ですから

            働きたくなくても働いてます

             

    永住資格持つ在日のように生活保護で楽々生きてみたいですねぇ。

      永住資格は日本に有益な人間に与えられるらしいですけど

       生活保護で暮らす在日は日本に有益なんですかねぇ?

 

         生活費も病院代もタバコも酒も高くなるのに

          外資や法人は優遇されて良いですねぇ

          海外に金流れて国内が潤うのでしょーか?

 

        まぁ、派遣なんて奴隷制度を薦める政府ですから

        国民の生活や技術継承なんて見てもいないでしょーね

 

          竹中平蔵お前は近年最大のクズ野郎だよ

                死んで償え

 

         今派遣で生きてる若者は早々に転職をすすめますよ

            派遣は使い捨て奴隷ですからね

         

          資格も実益が無いなら単なる紙くずです

 

          まぁうちの会社は派遣使いませんし

        優資格者より実力を評価して役割を与えてるので

              健全なのかな?

          必要資格は必要な時に取りに行く

             常識なんですけどねぇ。

 

       忘れた肩書きをぶら下げて歩くのが最近の流行りなの?

               何て言うか

           現場には要らない人間ですね

 

      毎年1人は面接に来る肩書きコレクターは使えない

             というお話でした