マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

アハトアハト

 

 

              こんばんは

 

 

      明日はお休みなのでアニメDVDを引っ張り出して

             のんびり夜更かししましょうかね

 

           なんて日ありませんか?

             私今それです

            

              さてさて

 

     平野耕太さん

               の

       ドリフターズって漫画があるんですけどね

           その前にアニメ化した

      HELLSING

        っていう素晴らしいアニメがあります

 

            何が素晴らしい?

               う~ん

 名言と声優が合い過ぎてて鳥肌もの

 

             なんですよねぇ...

 

      パターソン夫人がサーチアンドデストロイ言いますしw

 

     穴子さんなんてアーメン大絶叫で異教徒と化け物殺すマンで

           アレクサンド アンデルセン

         なんてチャーミングな名前してますけど

           磯野くん今晩どぉうだぁい?

           とは言えない体になってます

 

                まぁ

 

            ハーケンクロイツを掲げて

    ミレニアムを率いた丸尾君がこのアニメの主役なんですけどね

 

               名言の宝箱

               演説の天才

           

       ヘルシング人気の99%は少佐のお陰だと思いますよ

                残り1%?

      そりゃウォルターじいさんのかっこよさしかありませんよね!

             強いじいさんって格好いい!

               アンデルセン

              あれは反則ですから!

       観客席からリングにミサイル投げ込む様なものです 

すんごい強くてハイテンションな穴子さん

 

             ね?反則でしょう?

             

          色々な意味で楽しめるヘルシング如何です?

 

           私の大好きな大塚芳忠さんも出てます

               あの良い声で

             トバルカイン アルハンブラ

             何か語呂良いですよね。

                個人的に

               大塚芳忠さんは

   亜人の佐藤さん役が最高なんですけどね!

 

       まぁ、好き嫌いははっきり別れる作品だと思います

         ん?左翼と人権団体はとりあえずクタバレ

 

       歴史好きには色々たまらない仕掛けが所々隠れてるので

               オススメしますよ

 

       たまには少し過激な穴子さんをたしなむのは如何?

             というお話でした