マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

儚きは日常

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210115184151j:plain

マミヤRB67 マミヤセコール127mm F3,8

 

久々の静かな週末

 

のんびり目覚め

のんびり二度寝

 

目玉焼き作りながら

パン焼いて

ココア飲みながら

音楽聴きながら本読んで

おこたで昼寝

 

 

 

 

起きたら小さいのが隣で寝てました

 

 


ポルナレフ「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」

 

つまり

のんびり終了です

 

さてさて

 

小さいのが寝てるうちに

音楽箱でも書いておきましょ

 

 


想い出は遠くの日々

 

 

近頃

こーいうのを聴く量が増えてきました

疲れてるのかな

無意識に癒しを欲してるのかも、、、

たまにゃ

おっさんでも

優しい癒しが恋しくなるんです

 

 

 


Final Fantasy XII - Battle For Freedom

 

 

FF12は名曲揃いですが

「自由への闘い」が一番好き

この曲の本番は4分9秒から

「死闘」も好きだけど

あれはガブラス混みでかっこいい曲なのでね

 

 

 


ルパン三世のテーマ"80 2005ver〜

 

 

ルパンのテーマはコレが一番カッコイイ

他も好きだけど

やっぱコレ

良い具合にヤンチャで

良い具合にダンディ

うん

ルパン

 

 

 


TRUTH (LIVE) T-SQUARE

 

 

わたし世代の前後は

必ず耳にしたことあるでしょ?

F1にゃ興味ありませんが

アイルトン セナは好きでしたよ

なまだらでカートする姿散々見てましたから

 

 

 


タモリ倶楽部Short Shorts - The Royal Teens.mp4

 

これ知らない人が

まさか

いませんよね?

お尻が浮かんだ貴方は健全です

わたしもそーですし

多くの日本人がそーでしょうから

 

 


KIDS RETURN

 

 

映画も好きだけど

この曲は本当に何時聴いても

いいなぁ

って思います

カッコイイし

綺麗だし

不思議な曲

 

 


和楽器のプロが戦場のメリークリスマス弾いてみた!ーJapanese traditional musical instruments ensemble "MAHORA"

 

 

戦場のメリークリスマス

曲は耳が磨り減るほど聴いてますが

映画見たことないです

多分

この先も見る事は無いと思います

 

 


【HELLSING】スタイリッシュ国際問題

 

 

最後は

分かる人には分かる

危ない歌をw

ヘルシングの内容上流れるのは違和感ない曲ですが

製作側はかなり頑張ったと言える曲ですw

 


【HELLSING】汝らは何ぞや【OVA5】

 

アンデルセンいいなぁ

 


ベルナドット隊長の戦い方

 

ヘルシングは面白いですよー

勿論

ドリフターズもね

 


DRIFTERS放送開始PV

 

ヘルシングはアニメ

ドリフターズは漫画がおススメですよ

 

 

さて

 

そろそろ

ちびでも起こして

夜に備えて

買い物でも行きますかねぇ

 

どーせ

客来るでしょうから、、、

 

みなさま

良い週末を

 

という

お話