マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

顔と尻

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210902231752j:plain

mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm

 

今頃はお客らが来てる予定なので

前夜に書いてます

 

面倒な呑み会ですけど

わたしの部屋なので逃げ場もなし

 

まぁ

のんびり乗り切りましょうかね

 

 

 

さてさて

 

 

てな訳で

木曜深夜に作成した

予約で申し訳ありませんが

音楽箱でもどーぞ

 

 

 


www.youtube.com

 

 

新刊出てましたね

わたしは集めてないので

友人から借りて読むことにします

 

 


www.youtube.com

 

 

ひぐらしはコレと解しか見てませんが

ずーーっと

この歌と絵が好き

このまま次回予告に行くのも好きでした

新しいのも見たいなぁ

 

 


www.youtube.com

 

 

新刊何時出るんだろ、、、

待ってるんですけどねぇ、、、

アニメも漫画が完結したら

ヘルシングみたいに完璧バージョン作ってほしいです

 

 


www.youtube.com

 

 

蟲師は一期も二期もきちんと原作を殺さずに

音楽までピッタリで大満足でした

漆原さん

続編書いてほしいなぁ

 

 


www.youtube.com

 

 

夏目友人帳は何処までアニメ見たか覚えてません、、、

んー

多分

参は見終わってるハズ、、、

 

いや

 


www.youtube.com

 

 

コレ見て泣いた記憶あるから、、

んー

何処まで見たんでしょう、、、

 

 


www.youtube.com

 

 

バッカーノは

ルパン好きな人にはおススメです

見たことないなら

騙されたと思って見てみてくださいな

ちょっとグロイです

 

 


www.youtube.com

 

 

ばらかもんよつばと

わたしの本棚にある

唯一のほんわか漫画です

 

 


www.youtube.com

 

 

銀魂はここまでアニメ見終わってます

最近

ちび姫が借りてこないので

この先を見てません

 

 


www.youtube.com

 

 

銀魂の代わりに

ちび姫が近頃お熱なのがコレ

 

ウエンティーかわいい

と五月蝿いです

 

○○ちゃんは誰が好き?

 

キンブリーかブラッドレイ

 

○○ちゃんさいてー

 

、、、なんで?

 

 

 

さて

 

農繁期が本格化しますから

休みという休みが天気に左右される日が続きます

 

稲刈り早く終わらないかなぁ

 

 

という

お話