マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

45分の積み重ね

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210228135326j:plain

マミヤRB67 マミヤセコール65mm F4.5

 

青いシックスが雪かきしてました

 

黄色なら完璧だったのになぁ、、、

 

リトルナイトメアの2が出たみたい

欲しいなぁ

やりたいなぁ

 

でも

買ってもやらないかもしれない

最近

ゲームに集中できないんですよねぇ

 

歳ですかねぇ、、、

 

 

さてさて

 

明日は月曜ですよ、、、

人間が社蓄に戻る日です

社会の歯車になる一日目です

時間が会社に喰われる初日です

 

 


Japanese Ad Nissin Cup Noodles 2013 日清カップヌードル CM

 

 

気合入れましょ

 

 

てな訳で

気晴らしの音楽箱です

 

 

 


エレファントカシマシ「幸せよ、この指にとまれ」

 

 

前にライブの載せましたが

今回はMVでどーぞ

エレカシはほんとに元気貰えます

そんで

妙な哀愁も貰えるのが

有り難い

 

 

 


日食なつこ -「水流のロック」MV

 

 

何時聴いても初めて聴いた

当時の新鮮な気持ちで聴ける曲は

そんなに無いと思います

日食なつこさんは

わたしの中でそんな貴重な人の1人

色あせないのも名曲

誤魔化さないのが名曲

 

 


ブルーハーツ / 1000のバイオリン (1993.5.3)

 

 

巨大な消しゴム欲しいなぁ

消したいのは何だろ?

楽しいことだけ見れて生きれれば

幸せなのかもしれませんね

隔絶された世界ならね

 

 


うたかたの花 - 志方あきこ

 

 

最後に好きなのを持ってくるのは

気分です

美味しいのはその時々で違いますからね

なんにせよ

志方あきこさんは

どこに持ってきても間違いない

耳に美味しい音楽なので

 

 

さて

 

わかめちゃんは

今でもパンちらして

日曜の夕方に打ちひしがれてる者たちを

慰めてるでしょうか?

 

歌丸さんが居なくなってからは

笑点も見てませんし

自宅ではテレビに用事無いので

わかめにも会えてません

 

相変わらず

たいこさんは色っぽいですか?

 

女性はあなごさんあたりに

元気貰ってるんですかね

 

月曜に潰されないように

のんびりいきましょ

休みはまた来ますからね

 

という

お話