マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

箱入りマスク信者と現場作業員

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210117122537j:plain

FUJI F600EⅩR

 

昨晩もワイワイガヤガヤ

五月蝿いのが集まり

呑みながら

女子は桃鉄

男は麻雀でした

 

マスク?

んなもんせんよ

 

わたしらは男共は現場職人衆

子供は学校

嫁さん共は接客業

 

糞中国ウイルスなんて

なるときゃなるんです

 

事務屋の心配事を現場作業員に求められてもねぇ

 

それに

もはや

今更でしょう

 

それより

インフルエンザの心配しましょうや

 

でも

今更とは言いますが

特ア地域連中

の入国は勿論お断りですよ

 

今ある脅威を増やす必要も

病院乞食を増やす必要もありませんからね

 

なるときゃなるし

死ぬときゃ死ぬんです

運が悪けりゃね

 

んなもんに

一々ビクビクイライラするより

のんびり日常を立て直しましょうよ

 

時は金なり

ですよ

 

さてさて

 

当然のように泊まっていった

お客共

 

ぐーぐー

ぷーぷー

五月蝿い中

早起きしてしまい

日課のにゃんこ動画を見て癒されて

 


自転車の籠で寝ていた三毛猫をナデナデしたら降りてきて建物に入っていった

 

 


野良猫がゴロゴロ喉を鳴らしながらすり寄ってきてカワイイ

 

 


顔見たら全力で走ってくる野良猫が可愛過ぎる

 

これ撮ってる人

いいなぁ、、、

 

一番お気に入りで何度も見てるのはこれ

 


三毛猫の散歩に付いていってみたら途中から強烈に甘えてくる様になった

 

このツンツンデレレ具合が最高

いいなぁ、、

 

昼頃

三毛さんに会いに行って来ました

冬住まいでくつろぐ

もこもこふわふわの冬毛三毛さん

可愛かったです

 

ん?

写真?

 

それがね、、、

コンデジのバッテリーが、、

 

フィルムで撮ってきたので

現像済むまでお待ちください

 

夏三毛さんで許してください

 

f:id:kefuo:20210117124856j:plain

M.ズイコー デジタル

 

 

軽~い頭でいきましょ

物事なんて

単純なんですから

 

という

お話