マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

渋みと厚み

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201017213544j:plain

イカA型 旧エルマー

 

鬼滅の刃ってご存知ですか?

 

フルーチェを食べながら

ちび姫と見ようと借りてきた

バタリアン

を準備してたら

 

今日は鬼滅見よー

ちび姫

 

わたし

元のストーリー知らないし

後で

ゆっくり読むつもりだった漫画が

いきなり目の前にアニメで、、、

 

ふんふん

いいながら見るちび姫

キャラも分からずなんとなく見るわたし

でもね

胡蝶しのぶさんが可愛いのは知ってます

 

 

f:id:kefuo:20201017214525j:plain

 

鬼滅好きな

ちび姫母

曰く

 

○○ちゃん好きそうなのは別の人なんだけどね

 とのこと

 

1~10巻が

本棚で読まれるのを待ってます

冬篭りまで待っててね

 

さてさて

 

音楽

いきたい所ですが

今日は

なんとなく

声にしましょ

 

ん?

どーいうことかって?

それはね

こーいうことです

 


【声優】ゲームの大塚芳忠集【Japanese Voice Actor : Ootsuka Houchuu】

 

大塚芳忠さん大好き

本当にいい声

憧れるなぁ

こんな甘い色気が出せれば、、、

 

 


野沢那智/人柄ではなく、役柄を日本語に【№034-2】

 

この嫌味なネットリした声は

何度も聴きたくなります

わたしの世代

マクレーンといえばこの方でした

 

 


若本規夫/迫りくる、纏わりつく戦慄【№021】

 

 

ハズせませんよねw

アナゴさんに

セル

アンデルセン

もうね

この人で無いと嫌

若本さんの目覚まし欲しい

 

 


大塚明夫/声優だけはやめておけ【№011】

 

 

スネークとバトーで散々お耳の恋人になってくれた方

映画だと

パルプフィクションが一番印象に残ってます

いい声ですねぇ

 

 


杉田智和/決意から来る振動は、心を響かせる【№097】

 

優しい声だし

下ネタで楽しませてくれて

愉快な印象の方で大好きです

低いとまたいい声になるんで

カッコイイです

 

最後に

ちび姫の好きな

ユーチューブチャンネル

から

 


【ダークナイト】私物紹介でまさかのシンクロニシティ【開封動画】

 

最近来る度に一緒に見て

わたしも何気にハマってます

幽白カードダスの回がおススメです

ん?

なぜこの回かって?

ふふふ

わかるでしょ

さて

 

今思うと

フルーチェ食いながら

バタリアンって

酷いですよね、、、

 


春風亭昇太「時そば」

 

なんか

自分のセンスが嫌になった夜でした

 

 

というお話