マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 18

 

 

               こんばんは

 

 

                今朝

          全然知らない人の葬儀に参列して

    何で貴方は泣いてないの?

         とアジャコングみたいなオバサンに

              棺桶の真ん前で

              本気でキレられ

             お風呂掃除を命じられる  

 

              という夢を見ました

        何これ?

 

           アジャコングさん昔から好きです

       実は物凄く優しくていい人

              って感じしません?

     ナニやら悪役レスラーの方々って皆さんそう見えるんですよねぇ

            猫に蕩ける蝶野さん愛嬌ありますし

 

                さてさて

 

            ゴロゴロと悪天候なので

        引きこもってゴロゴロして本を読んでました

 

         お気に入りのCDをヘッドホンで聴きながら          

               黙々と本を読んでたら

                 人の気配

 

          ビッショビショの店員ちゃんとちび姫

 

        何で?

 

     お土産買ってきたよ~

             

 2人ともとりあえずシャワー浴びてこい!

       畳が痛むわ!

             

           適当な着替えを用意して風呂場の前へ

              女物の下着は無いので

            とりあえず代わりに短パン?を

    あれ?この短パンだれの?

 

          ホコホコ湯気を立てながら戻ってきた2人

 

               当家に到着

          車から降りたら雨樋の真下だったらしく

               店員ちゃん被弾

             慌てたちび姫が駆け寄り

                何故か被弾

 

    お土産渡すついでにシャワーを借りよう!

 

               となりましたとさ

 

           ふ~ん

 

    お土産持って来たんだよ!

 

        はいはい、あんがとね

 

    どこ行ってきたと思う?

 

        どこ行ってきたん?

 

      ネコカフェ

 

     !!!???!

 

      店員ちゃんのスマホで猫の写真を見せつけながら

 

    可愛かったよ!ねー?

       ねー!

 

       2人でナニやらハモって如何にネコカフェのネコが

       もこもこもふもふしてるかを詳しく解説し始めた

 

   おれもいきたかったなぁ....

 

         画面に次々に現れるネコを見ながら言うと

        誘おうとしたけど、ね

  ○○ちゃん電話に出なかったじゃん!

      

            何故か怒られてしまいました

 

          お土産を受け取り少しだらだらしてから

               2人は帰宅

        ちび姫はともかく

  店員ちゃんノーパンノーブラだから気をつけて!

 

           お土産は三毛猫が描かれた灰皿

     ど真ん中に可愛くにゃ~んと居るから使いたくても使えない

          

          飾ってたら怒られるんですかねぇ?

         ネコカフェ良いなぁ、行きたいなぁ

             というお話でした